2017-05



交換!デモンズガーメント&グリナグレネード

スク水が出なくてショックだったから気を紛らわすために交換してきた!

デモガーグリグレ

なんか面倒だったから画像1枚にまとめちゃった

ちなみにデモンズガーメントはPP回復量+5がついているようです。

グリナグレネードはPP回復量14でした!

あー、スク水スク水・・・ブツブツ・・・・・・・

トライアスロンガチャン引いてきたぞー!!

スク水の魅力に逆らえず5000GCも投入しちゃいました

気になる結果は・・・・・・

全文を表示 »

# サブ垢

GコロニーGBR 50%になったのはいいけど・・・!?

今回のGBRは割りと緩いようで、何とか両エントランスを50%にできました

しかし周っていると妙に自分にある1つのアイテムが流れてくるのです、

そう、奴の名は・・・・・・

フォトンチャージコスモ!!

そこで50%になるまでのアイテムログから自分に来たフォトンチャージコスモだけを抜粋してみました

全文を表示 »

第バレンタイン回 ラッピー・アムレ

ラッピー・アムレ4匹
     名前:ラッピー・アムレ
     属性:光
     耐性:特になし
 主な生息地:レアエネミー、ラッピーの代わりに期間限定で現れる
  ドロップ品:ラッピー・アムレマドグ、BT・ラバーズ、バレンタイン・ショコラ、セラフ・フェザ、ラッピー・フェザ
攻撃パターン:体当たり、光弾
    備考:ハッピーバレンタイン

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

takuwantan

Author:takuwantan
ワンダーフォーゲル部&模型部所属☆
ご連絡は takuwantan@hotmail.co.jp にお願いします。
http://www.fg-site.net/users/profile/   ←fgもやってます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

